
 

【浅田真央】おめでとうございます(^O^)

レゴ エクソ・フォース ステルスハンター 7700 使いやすいパーツが豊富 説明書通りに組み立てるのも楽しいですがオリジナルを作る再には非常に良いパーツが入ってると思います。

浅田真央(Mao Asada)は、同種目で首位となる123.17点を記録し合計188.55点でGPシリーズ・ファイナル3大会ぶりの優勝を果たした。

浅田真央さんの優勝で女子シングルは無事幕を閉じました。

「無事」などと書いてしまったのは、素人の目から見ると 得点があまりに低く押えられたようにも見えたものですから。

彼女はプロ中のプロだ。

かつて、目標遂行能力が高いといわれた不動産デペロッパーの会社があったが、浅田も目標遂行能力が極めて高い。

昨日のGPFでのインタビューでも、「トリプルアクセルを二回認定してもらえて嬉しかった。

ファイナル。

SP1位のキムヨナを2度のトリプルアクセルで逆転した浅田真央。

これには感動した。

浅田の演技の時は手に汗をにぎり 真央、逆転Vで世界一/フィギュア 第17回 浅田真央(フィギュアスケート) 新しいマオ浅田真央選手、優勝おめでとうございますo(^-^)o 浅田選手がCMしているクリミオに、おもわず手がでました(笑) おいしいvV ガンバ大阪も先制点! がんばれ?!。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

h3zarpa6dr8

Author:h3zarpa6dr8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
